サイト統合に伴う会員情報移行の不具合について

いつもワイ・ヨット ストアをご利用いただき、誠にありがとうございます

8月末のサイト統合に伴い、ラ・クッチーナ・フェリーチェ会員様の会員情報をワイ・ヨット ストアへ移行させて頂きました。

移行の際、一部のお客様の会員情報の移行ができないという事象が発生しております。

理由は下記のためとなります。

======================== 

ワイ・ヨットストアのシステムの仕様により、お客様のメールアドレスが継続してご利用いただけなくなりました。

【ご使用いただけないメールアドレスの例】

2連続のドット「..」を使用
(例)docomo..ab1234yz@docomo.ne.jp

@マークの直前でドット「.」を使用
(例)docomo-ab1234yz.@docomo.ne.jp


これに該当のアドレスは、サイトソフトの仕様上、読み込みができません。

========================

 

該当のお客様には大変お手数をお掛け致しますが、上記に該当しないアドレスで、再度、新規会員登録をお願い致します。

また、登録が完了しましたら、
新しいメールアドレスと氏名を、こちらまでご連絡下さい。

✉ info-store@y-yacht.co.jp

保有ポイントと会員ランクを、元のアカウントと同様に変更致します。

変更まで1週間程、タイムラグがあります。また、新規アカウントに注文履歴を移行することができません。
ご了承下さいませ。


お手数をお掛けし、申し訳ありませんが、
ご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


(Related Articles)

Prev
Back to list
Next

(Recently Viewed)

All Products