環境に優しいLEDランタン「キャリーザサン」と一緒に楽しむ、ソトごはん。

環境に優しいLEDランタン「キャリーザサン」と一緒に楽しむ、ソトごはん。

こんにちは。
&(COOK)スタッフの川野ゆかりです。

 

私が住んでいる福岡は、今週に入ってから、やっと秋らしい気温になってきました。

 

外で過ごすのが気持ち良い今の季節に、私はよく「ベランダごはん」を楽しんでいます♪

 

今日は、そんなソトごはんを素敵に盛り上げてくれる、エコなLEDランタンをご紹介させて頂きます。

 

 

ベラピングの必須アイテム
「キャリーザサン」

 

 

暖色系のウォームライトと、白色のクールブライトの2タイプ。

サイズは、それぞれミディアムとスモールの2サイズあります。

 

ちなみに私はウォームライト派。

 

お料理をおいしそうにみせてくれますし、

(少々雑に盛り付けても大丈夫!笑)

空間を柔らかい優しい雰囲気にしてくれるので、癒されます。

 

 

マンションのベランダは火気厳禁のところも多いと思うのですが、LEDライトなので、置く場所に悩まず、気楽に使えます♪ 

 

 

 

 

 ベランダくらいのスペースでしたら、

2つくらい使えば、十分な明るさになります。

(下の写真はミディアムサイズ×2個を使っています。)

 

 

 

いつものごはんをベランダで食べる・・というだけの

小さなことなのですが、

私はこの時間をデジタルデトックスをするタイミングにしています。

 

たった1時間くらいでも、気持ちがすっきりします。

 

 

 

「キャリーザサン」お気に入りの理由

 

さて、このキャリーザサン。

 

嬉しい特徴がいっぱいあるランタンなのですが、

私が気に入った一番の理由は、「収納に困らない」こと!

 

 

使わない時は写真のように畳んでおけるのですが、こんなに小さくなるんです!

とっても軽い(大きい方でも約86g)ので、持ち運ぶのに便利です。

 

では、なぜこんなに薄く&軽く出来たのか・・といいますと、

それは電池が要らない、エコなソーラー充電式のランタンだからです。

 

・乾電池不要でゴミが出ません

・電池不要=ランニングコストがかからなくて経済的!

・「いざ」という時の停電の備えにもなります。

 

 

しかも嬉しい防水仕様

アウトドアで海や川にお出かけする時に使ったり、

お風呂にゆっくり入りたい時の間接照明にしたり、

1つ持っていると色々なシーンで使えてとっても便利です。

 

ペットの散歩でも大活躍の
「キャリーザサン」

うちの実家では、犬の散歩の時に懐中電灯代わりに使っていたりもします。

 

 

割れないですし、熱くもならないので、

お子様やペットが近づいても安全です。

360度を照らしてくれるので、足元が広範囲で見えます。

 

 

 

とても魅力が多い、LEDランタン「キャリーザサン」。

1つ手元に置いてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

Writer Profile

川野ゆかり

y-yachtで営業職をしています。
愛猫のマロンさん(雄・9歳/ものすごく甘えん坊)と一緒に、一人と一匹の暮らしを満喫中。
毎日の食事は、忙しくてもなるべく自炊をするようにしていますが、<時短&簡単>なレシピが基本です。頑張らなくても「ちゃんと美味しいごはん」が作れる道具の情報をお伝えできたらと思います。

Instagram

(Related Articles)

Prev
Back to list
Next

(Recently Viewed)

All Products